

明けましておめでとうございます^^

皆様、改めて明けましておめでとうございますm(_ _)m

前回のクリアから何度か水がめループはしてみたのですが、
師走の慌しさとループハマリでスタートラインにすら立てずに2009年は終わりとなってしまいました。

去年を振り返ってみると、ダースゲットにブログの開始。
初ポポロ異世界クリアといろんなことがありました。

不定期更新のブログで、訪問して下さった皆様に無駄足を踏ませることもしばしばなブログですが、これからもゆっくりとですがトルネコ3は続けていきたいと思っていますのでたまに覗いてやって下さい(汗

とりあえず2010年の目標もLv99クリアにはなりますが、
それプラス、最低でも年間で3回はそれらしい冒険が出来たらいいな~位の
ゆっくりペースでやっていけたらいいなと思います。

それでは、皆様にとって2010年が良い年になりますように
                                            くろねこ

はかない夢。

どうもおかしいと思ったんですよ。
あまりにも調子良すぎて。

30階終了していざバカゾーン突入ってとこから再開。
開幕角部屋だったので部屋スモコンにしようと思い爆指使ってからキラーマの配置をしていたら


ドカーン!!!1!!!



はい、爆指の外し忘れと言う初歩的ミスでキラーマ3匹蒸発('A`)
こんな時は何してもダメで、分裂狩りするももちろん起きず。

キラーマ2で続けるかしばらく悩んでみます・・・

ポポロ異世界

51階

普通にスモコン

52

水場なし
エミリーGET

53
開幕モンハウ
上に突出していたキラーマが1匹やられるもガチで壊滅。
どちらにせよキラーマを解雇してキートンを狙う予定だったので結果オーライw
モンハウ内の召喚ワナやアイテムモン化を使ってキートン狙い。
あっさり3匹目でキートンGET!

54

開幕で敵エミリーへのダメージ計算を間違えてキートン死亡。
さらに連続モンハウ
跡地で水がめ〔6〕
水はあるもスペースを作れずスモコンは諦め再度キートンを狙う。
何とか1回目の風直後に再捕獲。

55階

やっと倍速スモコンスタート・・・と思いきや

設置後エミリーと巡回中
通路でだいまどうと鉢合わせたので倍速エミリーと入れ替わり。
的確に催眠→裏切りコンボでHP150のところに187入って冒険終了。

てか何で倍速なのに先に催眠喰らうの??

奇跡の連続更新(笑)


31階からスタート

スモコンを設置してからがいこつ剣士を使って
店で値段識別しておいた2500の指輪を識別。

ハラモチGET!!

しかし3種類あるもちからは無し。

32階で隣部屋に待機させていたスモグルがMAXバカによって死亡。
魔法の石で撃退。
33階でスモグル再雇用。

34~35階は水が無かった為、巡回後即降り。
こんなこっとってあるんですね。こんなことなら33階でスモコンするんじゃなかった(´・ω・`)
未識別の壷があったのでどうせ倉庫だろうと目覚まし草を突っ込むと呪い。

手持ちの1500の壷が祝福確定!!

何とか無事バカゾーン終了。

36階

即スモコン設置後、メルと巡回。
巡回中にしあわせを拾い、やっと3枚目。
スモコン部屋を守らせていたスモグルがゲーツに飛ばされたので回収に行き戻る途中に出会い頭にミスターに力を吸われる。
しかも蓋役のスモグルがミスターに力を下げられているのに気付かず増殖祭りによって死亡。
即再々雇用。

スモコン部屋のアイテムを回収するとしあわせが2枚!!合計5枚(内1枚ひとくい)


37階開幕で中断中。

やる気復活?

皆様、お久しぶりですm(_ _)m

ほそぼそとプレイはしていたのですが
プレイ時間が少ないうえ
鬼のホイミン起きずループに嵌り
ブログから遠ざかること数ヶ月

何とか記事に出来そうな冒険がスタートできそうです。

これから不定期ですが少しずつでも書いていけたらと思います。

簡単な現在の状況は

31階開幕

ポポロLV30

仲間
キラーマ5、ホイ2、スモ2、メル

世界樹無しのバカゾーン突入の為
即終了もありえますが、極力そうならないようがんばります(汗)

ちなみに前回の冒険はキラーマ3しか仲間にならず
やる気を無くした所に26階で時限爆弾に気付かず終了となってしまいました。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
