

ポポロ異世界

39階

開幕部屋にちょうどいい行き止まりがあったのでそのまま拡張してスモコン。
新規スモグルを捕まえてスモコンに組み込むもすぐに脱落。
何度やっても脱落するのでイライラしながら捕獲作業をしているとまたもやポポロに攻撃が集中して世界樹消費。。
黄色だったので呪い、もしくは人食いだったら終わってた(汗
で、真ん中ではなく下に置いたらすくすくと成長。

40階

草神かなしばりで終了。
その後、めぐすり飲んでスモコン。
で、全てのモーション音を聞かされてうんざりwww

結局3時間くらい掛かりました(汗)

40階終了時

ポポロLV33(経験値約79万)

キラーマ×5(18,17,16,14,13)
ホイミン×2(21,20)
スモグル×2(25,25)
メルモン(29)

28階でLV30(経験値40万)を考えると残り12フロアで39万しか稼げなかった。
仲間を死なせたり、スモコン中のアイテム回収で世界樹を消費したりとミスを連発しながら冒険終了しなかっただけマシかw

次は、何かと事故の多い浮遊だけに心配だが、今回は仲間も揃っているのでオーメンは勧誘しないつもり。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
