スポンサーサイト


ポポロ異世界高レベルクリア

爆ゾーン

66階

開幕小部屋+敵3匹(石人形+爆弾岩+メガザルロック)

スモグルが2匹(石人形+爆弾岩)に隣接していたので場所換え。
的確に石人形がポポロのHPを下げる('A`)
このゾーンのために人形よけを持っていたのに・・・

レミーラ振ると開幕部屋の下に伸びている通路が行き止まりだったのでそこでスモコン。

エミリーで蓋をしてオーメンと巡回。

1周してスモコン部屋のアイテムを回収していたらオーメン爆死('A`)
仕方ないのでイッシーを狙う。

2匹目で捕獲に成功!

その後は開幕部屋から動かず、イッシー育成&アイテム回収。

2回目の風が吹いたので階段部屋に向かうと詰まっていた敵がお出迎え((;゚Д゚)ガクガクブルブル
爆弾岩×3
タマゴロン×3
リビングハンマー
石人形
大魔神の豪華メンバー

回復(4)
封印(3)
ラリホー(4)
をすべて使わされて何とか階段到着。

経験値85136

67階

開幕平和でスモコン

巡回中にイッシー爆死('A`)

経験値65100

68階

開幕部屋で悲劇発生!

開幕にいたグレイトホーンを処理していたら爆弾岩入室。

水をかけようとポポロが1歩近づくと仲間のいる通路からも爆弾岩。

スモグル、キートン、キラーマが次々と殴り当然爆発。・゚・(ノд`)・゚・。

スモ、ホイ2、キラーマ2、エミリーが残ったが倍速終了でやる気終了。

ここから即降りでクリアを目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが爆ゾーン。。。

おはようございます。ご愁傷様でした。。。

次の狙いはランガス&ダースですか。高レベル&アイテム豊富なので楽しみですね。イッシーも追加捕獲して、3種クリアを勝手に期待します。

私の水がめループは100回を超えましたw
あー、早くスモコンやりてえwww

No title

遅くなりスイマセンm(_ _)m

無残な結果になってしまいました^^;

50時間かけた冒険をスモコン終了から1時間で終わらせるほどの雑プレイによりクリアも出来ないというなんとも後味の悪い冒険になってしまいました。

3種クリアは考えもしませんでした(汗
次のスモコンのことばかり頭にあって・・・

ちなみに私の水がめループのやり方は
3階まで巡回降り
    ↓
水がめはもちろん他の有用なアイテムが無ければ「諦める」

1階をループするのもいいんですが、3階から出店もありますし(結構出店での水がめ率は高いような気がします)4階のツルツル床までは巡回降りだと思いますから、1階を3回プレイするのも時間効率から言ってもほとんど変わりないですし。

ツルツル床からペンコンと4階以降はほとんど風まで粘ることになるので4階を巡回してから諦めるのが1番良いかと思います。

現在50回ほどのループで3回水がめをゲットすることができ(内出店2回)1回目はバカやって終了。2回目はホイミン起きずで終了。
今3回目で7階までに2ホイ起きてペンコン中です。

長いこと低層をやっていませんでしたから、感覚が狂っていてなかなかうまくいかないですが何とかスモコンまで持っていきたいです。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
