スポンサーサイト


今回の冒険を振り返って。

反省
まず、始めに私の目標はLv99クリアです。
今回の冒険はスモコンでどれくらいの経験値を稼げるかが最大のテーマでした。

結局爆ゾーン途中までしか出来ませんでしたが、どの程度のフロア経験値を稼げるかの把握は出来ましたので収穫は大きかったと思っています。

大まかな流れとして

30階 Lv30(経験値40万)

40階 Lv34(経験値80万)

50階 Lv36(経験値100万)

59階 Lv41(経験値150万)

65階 Lv47(経験値210万)

70階 Lv53(経験値270万)

80階 Lv60(経験値340万)

程のフロア経験値は稼げるのではないか?と思えました。
(しあわせ抜きの純フロア経験値のみ)

しかし、すべてがうまく良く事はほとんどありませんから、あくまで目安に過ぎませんが・・・

80階でスモコンを終了させても、残りの19フロアで経験値100万程は稼げると思いますから
しあわせが10枚~15枚あればLv99までいけるのではないかと

スモコン終了=冒険終了だと思っていたにも拘らずクリアしようとしてしまったのは余計でした。
結局クリアは出来なかったので良かったのですが集中力のない自分のプレイレベルを露呈してしてしまい後味の悪い終了となってしまいました。

記事は冒険の途中からでしたが
バカゾーンで全フロアスモコンできたことや
モンスター化のワナを使った経験値稼ぎを実践できたこと
爆指スペースの作り方
爆ゾーンでの立ち回りの仕方
レベル99に向けてのアイテム選別
仲間の選択
など、自分で経験したことを踏まえもう一度チャレンジしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私もようやく冒険には復帰できました。
ブログ復帰はまだ先になると思いますが、やっぱりスモコンさいこー!w

キラーマ捕獲前の工夫として、ヘビースモコンの布陣をアレンジするのが楽しいです。調査中ですので、今回の冒険が成功次第(w)研究成果を発表できればと思います。

ホント、スモコンがある限りポポロ異世界は永遠に楽しめますネ!!!

先生・・・スモコンがしたいです。

いつもコメントありがとうございます^^

現在低層ループにハマってます('A`)

結構いいアイテムツモってるはずなのにテンションが上がらないんですよね。。。

やはりスモコンの最大の欠点は、25階までに超えなければならない壁が厚すぎることだと再認識しているところです。

キラーマ捕獲前にヘビースモコン?

チョット想像できませんが、ブログ復活&研究成果楽しみにしてますね^^
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
