スポンサーサイト


ポポロ異世界レベル99クリアに挑戦

ぐだぐだの展開w

10~15階

トリプルホイミンは完成するも
ほとんどペンコンできずポポロのLvが14という体たらく('A`)

しかし待望の爆指降臨でテンションUP!

17階で自力スモコンで何とか15に。

18階からスモコンするも仲間の追加は無し。

19階でLvアップ後に草を飲み識別すると祝福ふこう('A`)('A`)

20階大部屋モンハウ

右上スタート
草神無し、めぐすり無しだったため地雷覚悟で入れ替わり余裕の勝利!

いらない杖を使いワナを探すも弱化ワナを発見できず諦めて降りる。

21階開幕で中断中

簡単な状況は
ポポロLv19
スモ×2
ホイ×3
べス
ドラキチ
モンジャ
ハエ

最近更新できずに申し訳ありません。
プレイ時間をほとんど取れず、他サイト様の掲示板にも顔を出せない状態が続いております。
もうしばらくこの状態が続くと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです^^;

この冒険も25階までのキラーマの機嫌次第ですが
何とかキラーマを5匹起こしてヘビースモコンしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

私もぐだぐだですから、お気になさらずぐだぐだ三昧してくださいw

水がめループをしてたら、1Fで最初に拾った指輪が爆指!当然、4Fまで水がめは拾えませんでしたが、保存が4個拾えたので継続しました。
水がめがないときに限って、6Fの大きづちがハラモチを落とすわ7Fで軽くホイミンが起きるわで、普通のプレイなら万全の序盤ですw
でもスモコン依存のワタクシはホイミンが起きたところで中断中。このまま普通に潜ってイッシーを起こすか悩んでいます。。。

くろねこさんは水がめ&爆指&Tホイじゃないですか!
キラーマ次第ですけど、気合が入るはずのラインナップですよ~。頑張って続けてくださいね。

もうフロアを過ぎちゃったかもしれませんが、スモグルを4匹くらいに増やして、とに逃げスモコン&先頭・2番手低レベルスモグルだと35000オーバーいけますよ。既出でしたっけ?w
敵味方のスモグルが殴り合いをすると、すぐに処理落ち状態になりますw 楽しめること請け合い♪
こないだの失敗冒険の配置写真が残ってるので、気が向いたら私のブログにアップしておきます(この辺もぐだぐだw

お久しぶりです。

やっちゃいましたww

30階にてスモコン崩壊w
ハラモチ、爆指あり、キラーマ×5&シルバの最高メンバーやったのに…

29階で爆指ヘビースモコンの起動アイテムを使い果たして部屋内スモコンにしたらザオラル…orz

ちなみにスモグルは1匹であとはヒョウマとホイミン×2だったのですがホイミンズが揃って落ちました…12レベルぐらいまでしか上げなかったのも失敗ですが…
スモグルは死んだら終了予定だったのですが残ったのがキラーマ×3、シルバ、ヒョウマ、スモグルの6匹。
スモグルは解雇しました。
アイテムはかなり保存と幸せが多いので一応このまま進んでみますがここで質問です。

爆指ヘビースモコンの起動アイテムが無くなった場合どうなされてますか?

視界1マスのせいで敵の誘導もむずかしく巧く分裂させにくいので爆指スペースに誘導させることもなかなかできないので…

それから爆指ヘビースモコンですが分裂役キラーマ×3から3マス開けたところに処理役を配置していますがやはり2マス開けたところに処理役を配置するのはキートン加入後の方が良いですかね?
28階までは視界2マスなのであまり処理役の方に流れていかないような気がしています。&2マス目配置の方が効率が良いと思っていますがいかがなものでしょうか?
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
