fc2ブログ

やる気復活?

皆様、お久しぶりですm(_ _)m

ほそぼそとプレイはしていたのですが
プレイ時間が少ないうえ
鬼のホイミン起きずループに嵌り
ブログから遠ざかること数ヶ月

何とか記事に出来そうな冒険がスタートできそうです。

これから不定期ですが少しずつでも書いていけたらと思います。

簡単な現在の状況は

31階開幕

ポポロLV30

仲間
キラーマ5、ホイ2、スモ2、メル

世界樹無しのバカゾーン突入の為
即終了もありえますが、極力そうならないようがんばります(汗)

ちなみに前回の冒険はキラーマ3しか仲間にならず
やる気を無くした所に26階で時限爆弾に気付かず終了となってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいまし^^

やっと同志が戻ってきましたね!
まだテンションが低いようですが、
ヘビー連打で上がってきますよねw

楽しみにしていますよ^^

No title

>トルネキ屋さん

コメントありがとうございます^^

28階でLV30という最高記録を出したにもかかわらず
テンションの低い理由は

しあわせが未だに2枚(内1枚ひとくい)しか出ていないのに
バカ種がすでに10枚という嫌がらせを受けているからですwww

ちょっとしたミスで世界樹も失い
バカゾーン対策もほぼ無い状態ですので
何処までいけるやら・・・

しかし水がめは3個(17回)ありますし
理想的なメンバーが揃っていますから
行ける所までがんばります!
プロフィール

くろねこ

Author:くろねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード