

奇跡の連続更新(笑)


31階からスタート

スモコンを設置してからがいこつ剣士を使って
店で値段識別しておいた2500の指輪を識別。

ハラモチGET!!

しかし3種類あるもちからは無し。

32階で隣部屋に待機させていたスモグルがMAXバカによって死亡。
魔法の石で撃退。
33階でスモグル再雇用。

34~35階は水が無かった為、巡回後即降り。
こんなこっとってあるんですね。こんなことなら33階でスモコンするんじゃなかった(´・ω・`)
未識別の壷があったのでどうせ倉庫だろうと目覚まし草を突っ込むと呪い。

手持ちの1500の壷が祝福確定!!

何とか無事バカゾーン終了。

36階

即スモコン設置後、メルと巡回。
巡回中にしあわせを拾い、やっと3枚目。
スモコン部屋を守らせていたスモグルがゲーツに飛ばされたので回収に行き戻る途中に出会い頭にミスターに力を吸われる。
しかも蓋役のスモグルがミスターに力を下げられているのに気付かず増殖祭りによって死亡。
即再々雇用。

スモコン部屋のアイテムを回収するとしあわせが2枚!!合計5枚(内1枚ひとくい)


37階開幕で中断中。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?

いつのまにか復活されてる^^;

No title

おお!
kojiさんお久しぶりです。

またよろしくお願いします^^
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
