

ポポロ異世界

41階~

オーメンを狙わないので開幕部屋に待機組みを作り巡回降り。

開幕目玉が2回ほどありましたが身代わりで対処。
巡回中に待機のスモグルがシャドーにやられる。完全に配置ミスでした。

43階でモンハウがありアイテム欲しさに壊滅を目論む。
収穫は弟切草×3。損失身代わり2回分w。スルーすりゃよかった(汗)

46階

壁を掘ってる間にメルモン爆死。
しかも思ったより掘れずにスモコン断念。

47階

開幕階段部屋。
そのまま壁掘ってスモコン。
一歩も部屋から動かず足踏み。

48階

レミーラを振っても掘れるスペースを見つけれず&階段が遠いのでスモコン断念。

結局まともにスモコンできたのは49階のみ
これ以上被害が広がるのを防ぐ為にも無理はしなかった。
それ以前に爆指スペースを作ることが出来なかった。

このゾーンはきちんとスペースを作れることが少ないので難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
