スポンサーサイト


ポポロ異世界

51階

普通にスモコン

52

水場なし
エミリーGET

53
開幕モンハウ
上に突出していたキラーマが1匹やられるもガチで壊滅。
どちらにせよキラーマを解雇してキートンを狙う予定だったので結果オーライw
モンハウ内の召喚ワナやアイテムモン化を使ってキートン狙い。
あっさり3匹目でキートンGET!

54

開幕で敵エミリーへのダメージ計算を間違えてキートン死亡。
さらに連続モンハウ
跡地で水がめ〔6〕
水はあるもスペースを作れずスモコンは諦め再度キートンを狙う。
何とか1回目の風直後に再捕獲。

55階

やっと倍速スモコンスタート・・・と思いきや

設置後エミリーと巡回中
通路でだいまどうと鉢合わせたので倍速エミリーと入れ替わり。
的確に催眠→裏切りコンボでHP150のところに187入って冒険終了。

てか何で倍速なのに先に催眠喰らうの??

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね。

とりあえず、長時間の奮闘お疲れ様でした^^

倍速エミリーが護衛だと、だいまどう事故があるんですね。
私も気を付けないと。

1.ポポロのターン:エミリーと入れ替わり(エミリーはまだ2倍速分の行動ターンあり)
2.敵のターン:催眠
3.エミリーの2倍速ターン:ポポロへ攻撃

倍速だからこその事故。。。
組長さんのサイトで、倍速の行動順処理が詳しく紹介されています。
だいまどうエリアは、HPの余力がある状態で巡回したほうがよさそうですね。
勉強になりました。

お互いに頑張りましょうね!

No title

御疲れ様です。

まさにここからという所で、、、

No title

お二方、コメントありがとうございます^^

>トルネキ屋さん

もしかすると倍速2回ではなく、1度しかピオリムをかけていなかったのかな?と思ってます。
まぁ、どちらにせよ自分のミスなので仕方ないですがw

はい。お互いがんばりましょう!!

>kojiさん

ホント、ここから楽しくなるんですけどねw

ブログ拝見させて頂いてますが、とうとう始まりましたね!
お互いLV99に向けてがんばりましょう!!
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
