

ポポロ異世界

前回の失敗してからすぐさま水がめループを始め
順調とは行かないものの、何とかキラーマを4匹起こすことに成功したんですが、ちょっと笑えない終了の仕方をしてしまったので手抜き冒険記でw←常に手抜きなのはナイショでwww

1階で水がめ〔6〕スタート

7階でホイミン×2

8階 シングル
9階 ポポロ囮
10階 ダブル
11階 モンハウあり、ペンコンできず。
12階 巡回中ワナチェックした落とし穴に落ちる↓

13~15階 巡回降り。

16階 開幕部屋で毒矢を発見し、隣部屋が二股通路だった為ダブルを設置しようとしたが、移動中に弱化したベスがメイジももんじゃに絡まれ死亡。
仕方ないので適当にシングルの待機組みを作り、スモグルを探しに行くと案の定ホイミンに隣接させていなかったドラきちがリリパットに打ち抜かれて死亡。
いきなり壁役がモンジャ1匹に。

その後、何とかスモグルを連れてきてスモコン。
スモグルを3匹捕獲後、1匹弱化しダブルスモコン。

17階 モンハウ、出店あり
モンハウ跡地で毒矢と封印ワナを発見し、ホイミンを1匹封印しダブルスモコン。

18階 シングル犬スモコン
19階 ダブル犬スモコン

20階 草神かなしばり

21階 ダブルバブル弱化スモコン
22階 ダブルバブル弱化スモコン
シルバ、キラーマ、ヒョウマ加入。ハラモチGET

23,24階 キラーマ弱化スモコン

25階 ダブルキラーマ弱化スモコン
キラーマ×3加入。

26、27階 爆指が無かった為、きしんさん式スモコン

28階 開幕部屋で毒矢発見。水も無かったのでキラーマを弱化しようとワナを踏むと矢が飛んでこない。
2度踏んでも飛んでこなかった為、キラーマの位置を変えて弱化後、隣部屋でスモコン設置していたら待機組みのスモグル終了のお知らせ( ゚ Д゚)

何事かと仲間をチェックすると店長登場!
どうやらさっきの毒矢が店長に命中していたらしく続いてもう1スモも御臨終。
スモコン終了と同時に冒険終了。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
