スポンサーサイト


ポポロ異世界

25階 水路フロア

まず開幕でめぐすりを飲んでメルと巡回。
巡回中に転びの石像、転ばぬがあるから大丈夫だと思ったら何処を探しても見当たらない・・・
石像はすぐに杖を振れる位置だったので問題なかったんですが、2本あった転ばぬを何処に置いてきたのやら・・・

巡回後、ほとんどが水路でトンネルも使い果たしたので仲間を一列に並べてスモコン。
設置の際にまたスモを誤って殺してしまう('A`)←学習しろよwww

スモを1匹補充して最後のキラーマ勧誘。
無事2匹確保でキラーマ5体制が整う。

25階終了時

ポポロLv29 HP194 経験値390804

キラーマ×5(15,14,13,8,8)
ホイ×2(25,25)
スモ×2(29,21)
メル(32)

時間17:13

アイテム枠を未識別の指輪7個、しあわせの種辺りが圧迫しているので
早く装備外しやインパス壷が出て欲しいです。
あと、未だ合成は出てないし置き忘れた転ばぬも欲しい。
水も10回分しかないし・・・
ホント、スモコンやってると欲の塊になってしまうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちりキラーマ5匹起こしましたね!
あとは早期に爆指ゲットですか。

私のほうは、昨日水がめ(6)&トリプルホイミンでループ終了しました。
2Fで水がめ取得後に装備したのが、呪い指輪だったというキツいスタートですがw
早くペンコンを終わらせてスモゾーンに突入したいです。
お互いいけるところまで頑張りましょうね^^

No title

爆指ゲットしました!!

ペンコンは確かにめんどくさいですが、何事も基礎が大事なので手を抜かずしっかりとやっておきたいですね。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
