スポンサーサイト


ポポロ異世界

26階 開幕部屋でスモコン。

まず、スモコンの形を整え
設置中から気付いていたモンハウを探す。
てか、開幕部屋の下が小部屋モンハウでしたw

マドが見えていたので引き返そうとするも、メルに身代わりを投げられる、、
身代わりメルがモンハウに突っ込んでモンハウ起動('A`)
引き寄せでメルを救出し壊滅。マドは魔法の石で撃退。

その後は、スモコンを起動してお楽しみのモンハウ内ワナ探しw
装備外しを見つけてガッツポーズ!
手持ちの指輪に、力、ルーラがあることが判明。そして待望の爆指ゲット!!
しかし、混乱、へた投げ、遠投はナシ。

この階で無事Lv30に。
25階終了時であと一万足りずだったので、今回は出来すぎだとは思いますが次回以降の目標を25階でLv30に設定しようと思います。あくまで目標ですよ目標、無理だとは思いますがw

27階 爆指スペーススモコン。
巡回中にこれも待望のインパス〔5〕を拾う。
迷わず世界樹を投入!シャァァ!!('A`)('A`)('A`)

しかし!スモコンでインパス〔6〕ゲット。
ちなみに世界樹は2枚持っていて、念のため壷から出していたほうは呪いでした(笑)
1枚は普通だったので呪いをどうしようか悩むも、祝福が14回分あるので祝福することに。
今後出るかも分かりませんし、1枚では不安なので。

未識別の壷も出ましたが呪い。あと出ていないのは合成、うそつき。
保存〔4〕、めぐすり2枚、しあわせ2枚(26階でも1枚出たので10個目)あたりが収穫^^

28階 爆指スペーススモコン。
起動するもアイテム枠を空けるためめぐすりを飲んだら毒矢を発見したので、一度中断してキラーマを6回弱化して再起動。

ポポロのLvが31になったのでしんぴ祝福しあわせ×3を飲む。ポポロLv40w

29階 爆指スペース倍速スモコン。

保存〔5〕が出たくらいで収穫はほとんどなし。
まどわしが無駄に6枚も出ましたw

30階開幕で中断中。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですねー

事故なく行ければ達成できそうな流れですね!
私は水がめループに飽きたので、普通のクリアを目指しますw

No title

事故りました。。。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
