スポンサーサイト


はかない夢。

どうもおかしいと思ったんですよ。
あまりにも調子良すぎて。

30階終了していざバカゾーン突入ってとこから再開。
開幕角部屋だったので部屋スモコンにしようと思い爆指使ってからキラーマの配置をしていたら


ドカーン!!!1!!!



はい、爆指の外し忘れと言う初歩的ミスでキラーマ3匹蒸発('A`)
こんな時は何してもダメで、分裂狩りするももちろん起きず。

キラーマ2で続けるかしばらく悩んでみます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

。。。^^;

外し忘れですか。。。
私もやったことありますよ。
そのときはホイミンとスモグルを誘導中だったので、キラーマ被害がなかったのが救いでした。

もう続けてやる気はしないですよね。

私のお勧めは、そのデータを取っておいて、別の冒険の書で水がめループをすることです。
1週間もすれば心の傷も癒されていますから、「キラーマ3匹体制から1匹バカにやられたと思えばいいかな」などと切り替えられるかもしれません。
新規水がめループの冒険が順調であれば、そっちに集中すればいいですし。

とりあえずお疲れ様でした。
ここまでの素晴らしい運びには感動しましたよ。
どう選択するにせよ、頑張って下さい!

No title

コメントありがとうございます^^

雑プレイで浮遊終了まで突っ走ってみたんですが、
よくよく考えたら、まだ可能性あるんじゃね?と思えてきたので進めてみようかと思っています。

まあ、水ゾーンをレミーラ無しでスモコンしてみるつもりなので終了すると思いますがw

私はまだポポロ異世界をクリアすらしたことが無いので最悪クリアできたらいいな。
黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
