

ポポロ異世界

46階 開幕平和。

待機組みを作り、オーメンと巡回。
隣部屋が小部屋だったので1マス壁を掘り部屋スモコン。

アイテムが期待できないフロアなので階段を見つけて後はひたすら足踏み。

47階 開幕階段部屋。
ここもアイテムが期待できないので安全策で即降り。

48階 部屋スモコン。

最後尾に置いたスモが増殖祭りに耐えられず死亡。
いくらホイミがかからないとはいえ、Lv28で死ぬとは・・・
最後尾スモはやっぱまずいんですかね?まあ、またやると思いますがw

49階

48階で拾ったレミーラを試し振り。
超縦長2列フロアの一番下スタートで、階段は右の真ん中あたり。
で、左側にモンハウありという状況で中断中。。。

やはり効率は悪いとは言え、キラーマ2+封印オーメンで約3万くらいは稼げるので、前半のアドバンテージを生かしてLv99を狙ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
