スポンサーサイト


ポポロ異世界高レベルクリア

私は負けない。
36階

開幕小部屋も通路が7箇所('A`)

設置場所に悩むかと思ったが
うまい具合に壁が掘れたのでスモコン

前の階で水を使い切っていたが、水路もあり問題なし。
(スモコンを始めてから水がなくて出来なかったことがないんですが
必ず2フロアに1フロアは水場があるんですかね?)

しかも巡回で保存〔6〕ゲット(`・ω・´)

経験値40553

アイテム
。・゚・(ノд`)・゚・。

37階

通路を拡張してスモコン

勝手にメルが爆発の石像に隣接するもスルーしてくれて一安心
急いで破壊。
(勝手には石像破壊しないんですかね?それとも進行方向にあれば叩くのかな?)

経験値39543

アイテム
しあわせ(σ゚Д゚)σ5個目ゲッツ!!
きょだいなパン×2
めつぶし
火柱

38階

37階と同じようにスモコン

放流メルがどうやらゲーツに飛ばされモンハウINで死亡('A`)
覚悟しての放流とはいえやはりショック。

仕方ないのでヒョウマと巡回。
スモコン組が心配だったが、かなり奥まで爆指で拡張していたため被害なし。

今回、初モンハウ+初出店。
たいした物はなし、呪われていた杖がクオーターと判明。
あと出てない杖はトンネル、ボミオス、おびえ、身代わり、万能
浮遊用に身代わり、万能が欲しいところ。

経験値38865

アイテム
(#^ω^)ピキピキ

39階

どこまで行ってもスモコンwww

連続出店もたいしたものはナシ (#^ω^)ピキピキ

巡回すると世界樹(σ゚Д゚)σゲッツ!!
さらにスモコンでも世界樹(゚ Д゚)

しあわせより世界樹が多いなんて(´・ω・`)

他にもかなしばり、しんぴ、めぐすりあたりが大量。

いや・・・だから・・・その・・・しあわせ(#^ω^)ピキピキ

風まで粘って落とし穴で40階へ

経験値39363

アイテム
保存〔6〕×2
大パン×2

40階

草神かなしばりで終了。

めぐすりを飲んで中断中

すばやさが3枚あって遠投も持ってるから倍速スモコンを予定((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何時間かかるやら・・・('A`;)

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
